五右衛ブロ

つらつらと幅広く書いていきたい社会人2年目です。

急に涼しくなってくしゃみが止まりません

1回途切れると再開するのに凄くエネルギーを使う、痛感致しました(笑)

 

北海道旅行はとても楽しかったです

 

こんどはまた冬に行きたいなあ

北海道といえばやっぱり冬でしょう

 

f:id:hidarilefty:20170903223604j:image

ちなみに最終日は白い恋人パークに行ったんですけど、ここは白い恋人の製造現場だけじゃなく飴を作ってるところも見学できます

 

意外と見たことがない飴を作っているところ

私は近くにいた知らない子供と一緒にはしゃいでました(笑)

 

 

話は変わって9月に入って急に涼しくなりましたね

夏休みが終わる8月末になるといつも物悲しくなるんですけど、暑がりの私としては秋は秋で動きやすくいろいろと活動を再開する時期になります(笑)

 

言うて毎年読書と食の秋になっちゃうんですよね、別に悪いことしてるわけではないんですけど

 

今年はもっと自転車乗ってどこかへ行ったりジョギングに力を入れたりとか、とにかく身体を動かしたいなと思います