五右衛ブロ

つらつらと幅広く書いていきたい社会人2年目です。

宅配便がくると段ボールやらなんやらで部屋が散らかる

涼しいのは数日だけかと思ってたけど今日も涼しいですね

 

暑いとシャツ1枚とかでなかなか服選びが難しいけど、涼しいといろいろできて楽しいですよね

 

そういう意味では冬が1番楽しくて私は好きです

 

ここ数日は仕事が早く終わったので帰ってから30分だけジョギングするようにしていたのですが

 

とにかく身体中が痛い(笑)

 

筋肉痛ですね

特にアキレス腱のあたりと内腿の辺りがめちゃくちゃ痛い

 

数年前の毎日スポーツで汗を流していた頃と比べると見る影もない

 

人間怠るとすぐダメになっちゃうんですね

 

あの時運動しておけば!って思う時がありますが、いずれまた思うとすればそのあの時は今のこと!(笑)

 

今鍛えておいて損はないし、実際走ってるとこれがなかなか楽しい

 

心はまだ学生時代の頃を覚えているのかもしれません

身体は完全に忘れてるみたいですけど

 

仕事の方もなかなかキツイので毎日は難しいかもしれませんが、やっぱり出来る時にやっておきたいし

 

ダメだとしてもストレッチとか以前紹介したヨガに力を入れればいいし

 

その辺は諦めるのではなく臨機応変に対応していきたいですね