五右衛ブロ

つらつらと幅広く書いていきたい社会人2年目です。

はじめまして

お初にお目にかかります、五右衛門と申します。


今日からこのブログを通してマイペース様々なことをお伝えしていければなと思います。

正直方向性もまだ全然定まっていませんが、とりあえず多くの人に楽しんでいただけるようなブログを目指そう!という感じでいきます(笑)

慣れてない中でのスタートとなっていますが、まずは継続することを大事にしていきたい所存です。


早速ですが、最近こちらの書籍を購入しました

f:id:hidarilefty:20170821225038j:plain


長友佑都のヨガ友」です。

学生時代はスポーツに打ち込んでいた私ですが、社会に出てからはろくに運動せず、いつも仕事の帰りは遅く精魂尽き果てカラダのメンテナンスどころではない毎日…


これではいけない!


と一念発起して購入したのがこちらです(笑)


ヨガの経験も知識もない私ですが、昔から興味はあったのでいい機会だと感じたというのも理由の1つです


まだマスターできてはいませんが、続けていく中での感想と私の身体の変化についても報告していきたいと思います!