五右衛ブロ

つらつらと幅広く書いていきたい社会人2年目です。

秋晴れ?

ここ数日はかなり涼しかったのに今日は夏が戻ってきたみたいに暑いですね

 

洗濯がはかどります(笑)

 

 

最近涼しくなってきたのでクロスバイクでの遠出が気楽にできるぞとベランダに出していたのを回収したのですが

 

ハンドルバーがベタベタになってる

 

完全に頭から抜けていました

ゴムは光と湿気にのせいで劣化してしまうんですよね

 

結局その日はベタベタのまま出かけたのですが(笑)

毎回その状態で乗るのは気が乗らないのでバーテープを購入して付け替えることに

f:id:hidarilefty:20170910114043j:image

 

私はビアンキのチェレステカラーに乗っているのでテープもチェレステで統一してみました

 

初めてなので綺麗とは行きませんが乗るには問題ない出来だと思います

 

その他の整備もちょこちょこ自分でやっていきたい次第です